たまりば

エコ・自然 エコ・自然その他 その他

2009年12月20日

ちょっと大久野のイルミネーションを

日出町大久野地区は町内会でイルミネーション盛り上がっています。多摩川CRから平井川CR経由で平井川通りを行けばちょいです。青梅まで行って秋川街道を五日市めがけていけば判りやすい。ナイトランなのでライト付けて、ゆっくりと歩道を走りました。

ちょっと大久野のイルミネーションを

日出町の町役場も協力。退役したつるつる温泉送迎の機関車バスににぎやかな照明つけて、周りにも色々と飾り付けしています。

ちょっと大久野のイルミネーションを








  • 同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
    転居しても自転車操業生活
    人里バス停桜満開(24日)
    光厳寺の山桜をちょっと見に
    羽村チューリップ祭りを偵察
    桜の広徳寺はどうなんだろうか
    御岳の七代の滝を見に ポタリング
    同じカテゴリー(ポタリング)の記事
     転居しても自転車操業生活 (2016-05-29 19:04)
     人里バス停桜満開(24日) (2012-04-24 14:13)
     光厳寺の山桜をちょっと見に (2012-04-22 12:33)
     羽村チューリップ祭りを偵察 (2012-04-19 20:37)
     桜の広徳寺はどうなんだろうか (2012-04-18 21:37)
     御岳の七代の滝を見に ポタリング (2012-04-16 16:58)
    Posted by nobcha at 22:58│Comments(4)ポタリング
    この記事へのコメント
    初めまして~☆

    日の出町!がんばってますね~^^

    退役したつるつる温泉送迎の機関車バス・・・

    スリーナインに見えます!
    凄~~い(^◇^)ノ
    Posted by マダム☆アヤトナマダム☆アヤトナ at 2009年12月20日 23:14
    おはようございます。今年はご近所イルミネーションもちょっと停滞感ありますが、ここは進化してます。

    以前はバス2台の時もありましたが、今年は空き地を広く使って、バスが浮いているように見せてます。流石・・・。

    イルミネーション見学と秋川瀬音の湯パックがお勧めです。瀬音の湯は夜10時まで営業。自転車だとかぜひきますが・・。
    Posted by nobchanobcha at 2009年12月21日 07:53
    nobchaさま、
    少し前の記事を参考にさせていただいて、梅野木峠〜梅の公園に行ってきました。とても楽しかったです。ありがとうございました。
    山自転車始めたばかりの初心者ですが、今、夢中です。
    Posted by どら at 2009年12月28日 23:20
    おはようございます。どらさん、こめんとありがとうございます。
    梅ノ木峠ー梅郷行かれましたか。参考になり、うれしいです。
    梅ノ木峠は軍道からのそばざわ林道、日の出山経由の御岳、林道梅ノ木線で梅ヶ谷峠と、いくつものコースの要なので、また近々行ってみたいと思っています。
    秋の台風影響でつるつる温泉からののぼり、大沢林道の尾根を越える切り通しのところが土砂崩れで、自動車は通行不能、人・自転車のみ通行可能と言う情報でしたが、もう片付けられていたのでしょうか。
    Posted by nobchanobcha at 2009年12月29日 12:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ちょっと大久野のイルミネーションを
      コメント(4)