たまりば

エコ・自然 エコ・自然その他 その他

2016年05月29日

転居しても自転車操業生活

久しぶりに書き込みを行います。

2012年までは御岳近辺を自転車で徘徊していましたが、その後転居により、箕面の山などに出没しています。

箕面ドライブウェーを早朝に上ると、こんな方とあったりします。

転居しても自転車操業生活
転居しても自転車操業生活


しかし、もう山登りはきつくなり、最近は自転車道を8時間ぐらい走るのがせいぜいです。






  • 同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
    人里バス停桜満開(24日)
    光厳寺の山桜をちょっと見に
    羽村チューリップ祭りを偵察
    桜の広徳寺はどうなんだろうか
    御岳の七代の滝を見に ポタリング
    武蔵五日市乙津の龍珠院枝垂れ桜開花はもうちょっと
    同じカテゴリー(ポタリング)の記事
     人里バス停桜満開(24日) (2012-04-24 14:13)
     光厳寺の山桜をちょっと見に (2012-04-22 12:33)
     羽村チューリップ祭りを偵察 (2012-04-19 20:37)
     桜の広徳寺はどうなんだろうか (2012-04-18 21:37)
     御岳の七代の滝を見に ポタリング (2012-04-16 16:58)
     武蔵五日市乙津の龍珠院枝垂れ桜開花はもうちょっと (2012-04-12 20:16)
    Posted by nobcha at 19:04│Comments(2)ポタリング
    この記事へのコメント
    お久しぶりです、

    猿怖いです、私は、一目散に逃げます。
    Posted by ヤスシマイケル at 2016年08月05日 20:21
    こんにちは。箕面のサルは人なれしていて、隙があると荷物を狙うそうです。この写真を撮った後、箕面の地元民から教えてもらいました。何度かその後もあいますが、ここまで接近できません。ヘルメットかぶった変なおっさんにはお猿も警戒しているように思います。
    Posted by nobcha at 2016年09月05日 21:46
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    転居しても自転車操業生活
      コメント(2)