たまりば

エコ・自然 エコ・自然その他 その他

2012年04月18日

桜の広徳寺はどうなんだろうか


紅葉で落ち着いた広徳寺が印象的なのですが、桜の広徳寺はどんなものだろうかと疑問に思って訪ねてみました。
桜の広徳寺はどうなんだろうか

残念ながらもう満開時期は過ぎておりましたが、でもここはいつ来ても風情があります。

光巌寺にも行って見ようかと思ったのですが、広徳寺よりもきつい登り坂を負担に思って帰る事に。でもちょっと横沢入りによってみました。
桜の広徳寺はどうなんだろうか

沢全体がもわーっと桜色している里山もほんわかいいものですね。



本日の走りはわずか20kmちょっと、ちょい坂ばかりで、みっちり休憩しても3時間で戻ってきました。




  • 同じカテゴリー(ポタリング)の記事画像
    転居しても自転車操業生活
    人里バス停桜満開(24日)
    光厳寺の山桜をちょっと見に
    羽村チューリップ祭りを偵察
    御岳の七代の滝を見に ポタリング
    武蔵五日市乙津の龍珠院枝垂れ桜開花はもうちょっと
    同じカテゴリー(ポタリング)の記事
     転居しても自転車操業生活 (2016-05-29 19:04)
     人里バス停桜満開(24日) (2012-04-24 14:13)
     光厳寺の山桜をちょっと見に (2012-04-22 12:33)
     羽村チューリップ祭りを偵察 (2012-04-19 20:37)
     御岳の七代の滝を見に ポタリング (2012-04-16 16:58)
     武蔵五日市乙津の龍珠院枝垂れ桜開花はもうちょっと (2012-04-12 20:16)
    Posted by nobcha at 21:37│Comments(0)ポタリング
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    桜の広徳寺はどうなんだろうか
      コメント(0)